ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月25日

4/25 八郎潟釣行 陸

今日は朝から釣行!




の予定が仕事忙しくて八郎潟着いたの16時過ぎ( ノω-、)短時間集中釣行してきました!



先にプレデターさん着いてたんで状況聞いてみたらショートバイト多発中…。
どうも高気圧のせいなのか人的プレッシャーなのかわからないけどスレてるみたい。


とりあえず自分はいつもと同じ事してたけど反応悪い。

けどプレデターさんはこの間に二匹追加!

しかもちょっと工夫してたんで自分もちょいと工夫してみたら


4/25 八郎潟釣行 陸
今年初ナマズ!いやー…相変わらず可愛いw



二人でダベりながら釣りしてたら雷魚数回食って来るもフックアップならず。

その後沖目に投げたら

4/25 八郎潟釣行 陸
40位かなー


岸沿いに歩いてまたもや沖目で

4/25 八郎潟釣行 陸

さっきのよりはデカい!


途中でいつもと同じことやってみるもノーバイト。やっぱ変化ないと食わない!

暗くなるまで粘って最後に!

4/25 八郎潟釣行 陸

70前後雷魚で終了(´-ω-`)


ベイトもめちゃめちゃ居るし魚にも当たるんだけど食ってこなかったなー

こういう状況なら普段と違う事しないと食ってこない!
今日の釣行はものすごい有意義だったなー(*・ω・)ノ


間違いなく今後に役立つ(*´∀`)無理してでも行ってよかったw




タグ :八郎潟
  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
4/21 八郎潟釣行 陸
4/14 八郎潟釣行 船
4/1 八郎潟釣行 船
3/28 八郎潟釣行 陸 
4/19 八郎潟釣行
4/17 八郎潟釣行
同じカテゴリー(釣行)の記事
 4/21 八郎潟釣行 陸 (2014-04-21 23:14)
 4/14 八郎潟釣行 船 (2014-04-14 22:59)
 4/1 八郎潟釣行 船 (2014-04-01 20:57)
 3/28 八郎潟釣行 陸  (2014-03-28 21:53)
 4/19 八郎潟釣行 (2013-04-19 23:16)
 4/17 八郎潟釣行 (2013-04-17 23:02)
この記事へのコメント
くはあ、雷魚やらなんやら釣れてうらやましいす。
自分はコバチ祭でした↓
次回ぜひ自分にRATさんの釣運をわけてください☆
今期きのせいか、40up以上がいつもと違うつきかたしてる
ようなきがします。気のせいでしょうか。
いつもならここ!て場所で取れてたのになぜかコバチ
がやたらめったらスクールしてる気が、、、。
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年04月26日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/25 八郎潟釣行 陸
    コメント(1)